Re: 俺の勘違いでした!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カオス @ p5ikb032.highway.or.jp on 98/2/19 04:46:36

In Reply to: Re: バグです

posted by へぼりん @ fw.core.co.jp on 98/2/18 17:41:13


> へぼてむです。
>
> > > > ねえ、半透明って何?何?(?_?)
> > >
> > > 障害物の隠れると、半透明になるからでは?
> > にゃるほど、壁ドルのことですか。
>
> ちゃいます。バグです。あるバージョンの基板で起こります。
> #というかROMで。
>
> 弾食らって硬直したときに食らい無敵で半透明になりますよね。
> ある操作をすると保持できるそうです。この無敵を。
> 操作方法は判りません。見たことも無いしやったことも無い。
> ただ情報だけもらった。(^^;;;;;
>
> 間違ってたら突っ込んで下さい。(笑)
> でわっ。

あ、すいません!
障害物に隠れて半透明になるのは、自分のキャラが
障害物に隠れて画面に見えない時でしたね!?(^^;

勘違いレスごめんなさいっ!m(__)m