Re: 答えどもっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カオス @ p5ikb029.highway.or.jp on 98/2/18 17:04:33

In Reply to: Re: は〜い!質問!! の答えかな?

posted by ばいぱあ @ ins1.kobe-ap2.dti.ne.jp on 98/2/18 13:31:13


>
> > レバーの付け根ら辺が当たるトコは
> > 八角でしたか?
> > それとも角の無い、丸(?)でした?
> >
> > 斜め入力はやりやすそうでした?
>
> これロケテの時の感触なんですが、VC筐体のような八角形のようでした。
> でも、VCのようにバイクのアクセルみたいにひねるようなことはありませんでした。

八角でしたか!
じゃあ、結局やりやすいのかなぁ。
あれっ、今のVOは丸型でしたっけ???
じゃぁ、やりずらい!??

百聞は一見にしかずって言うし・・・今度やりに行こっと!(^^)

ばいぱあさんありがとー!(^0^)