Re: う〜ん・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ ykh-p101.hi-ho.ne.jp on 98/2/08 10:11:43

In Reply to: ↑の続きです

posted by LuLu @ ppp15-nagoya.mmtr.or.jp on 98/2/08 02:57:07

> ライデンにとってバウ戦でしゃがバズは必要不可欠なんでしょうか?
> それしかしないなら、こちらも離れるより仕方ないと思うんですが・・・
> 私はライデンを使ったことがないんで分かりません。

 バババには逃げられるとライデンで追うのは大変だから250m以内に
近づければ「たたみかける攻撃」をしたくなるんですよね。
# しゃがバズはバババにはよく当たるから。

 この件に関しては「いたちごっこ」だと思うんですよね。
 ・ライデン側→ 逃げるからしゃがバズ使える時には使ってやっつけよう。
 ・バババ側 → しゃがバズ使われると嫌だから逃げよう。
 これのループが延々と続いているのでは無いかと。

 まあバババが逃げるのは基本として、
 「空中漕ぎ逃げで常に壁の後に逃げてしゃがみマインONLY」
とかのワンパターン&辛気くさい攻撃ばかりしなければOKじゃないですか。

 ライデン側もしゃがバズばっかりってのはなんだし。