Re: バーチャロンMMX版対戦どうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 偵察1号 @ h068.p067.iij4u.or.jp on 98/2/07 21:34:43

In Reply to: バーチャロンMMX版対戦どうですか?

posted by ブラッキー @ h042.p072.iij4u.or.jp on 98/2/07 18:49:39


> バーチャロンのMMX版では、対戦は、快適にできますか?僕は、288のモデムなんですけど、それと、MMX200で、メモリは64です。これで、快適にできますかね。できたら、買おうかと思います。

メモリはOKです。
モデムは辛いかも、、でも33.6でも遅い事はおそいし、、
通信対戦はACと同じ速さでは出来ません。スピードは
50%強ってとこかな?60%くらいかも、、
なおローカルでは速くしようと思えばいくらでも速くなります。
ポイントはDDの速いグラフィックカードを使う事です。
PVR版はHDDを変えたら速くなったが、MMX版も多分
速いHDDをつかえば速くなると思います。

CPUはそれでもまあいいと思います。
最大のポイントはグラフィックカードですね。
ちなみに3Dは関係染ません。