Re: はじめまして、よろしくぇ(^O^)//



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス(改) @ nara3du13.nra.mesh.ad.jp on 98/2/06 16:03:23

In Reply to: はじめまして。質問よろしいですか?

posted by BEAM @ 202.213.243.99 on 98/2/06 14:44:33

> はじめまして。私は最近バーチャロンを始めたんですが、よくわからないこと
> があるので、もしよろしければどなたか教えていただけませんか。
>
> 私はライデンを使っているのですが、
> 1・対戦で見かける4本のレーザーはどうしたら出るのでしょうか?

やり方は、上でレスしてる通りです、しゃがみレーザーです(^^;

> 2・ガードはあるのでしょうか?

あるよん、近接(2重ロック)の時に出来るよ、やり方は上の、、、?

> 3・敵の近くに行くとバズーカ撃たなくて何か踊っているんですがあれは
> 何でしょうか?

あれは世界無形文化財に指定されてる伝統的なライデン踊りです(^^;(大嘘)
こちらこそ、初めましてよろしくね?、ところで、やっぱりACですよね?
SSのXBVOも楽しいよん、パットのほうがスティックより上手い奴(^^;;
www1.speed.ne.jp/naika/
もよろしくねぇ、wwwの後は数字です、XBVOのコトやBBSにカキコしてちょ(;_;)