Re: OpenGLの方がイイと思うナ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぃす @ wwwproxy.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/06 14:28:51

In Reply to: Re: OpenGLの方がイイと思うナ〜

posted by シンノスケ @ a046196.ap.plala.or.jp on 98/2/06 06:51:29

> バグの多い、Direct3Dよりも、
> OpenGLの方がイイと思うけどナ〜
気持ちわからないでもないです(PowerVRのD3Dなんて死んでますし)
ただOpenGLは対応しているビデオボードが少ないんですよね。
最近ではPERMEDIA2なんかが早いですが、ほかはRevolution3Dとか
(しかしめちゃ遅いと評判)その辺しか対応していないですし・・・
Voodooが対応したらゲーム界でも標準でしょうか?
そう言えばD3DでOpenGLをサポートしようという動きがあるとか。
でもこれってほしいものとは逆ですね(^^;

あぁ全然VOの話じゃない・・・(汗