トラブルは、PC3D2が、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお2NX @ a029068.ap.plala.or.jp on 98/2/06 13:45:44

In Reply to: Re: とりあえず

posted by とわ @ 210.138.195.2 on 98/2/06 12:34:27

ありがとうごさいます!_(._.)_
それでさっそくなんですが、PCIスロットに挿入(ちゃんと奥まで差し込みました)して電源いれてIRQが設定間違っているらしくディスクの場所を(Qドライブのドライバーのフォルダ)を指定しても、指定された場所には、ドライバーがありません とでてしまうんです。
しかたないので、1度キャンセルしてからハードウェアでセットアップしようとしてもよく解らないんですが、IRQは、どこで、設定すれば良いのでしょうか?
ちなみにVOは、インストールしたのですが、起動させると開始エラー と出てしまい、さっぱり解りませ〜ん!