Re: ・・・ううっ・・・・(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もーちゃん @ p3osk211.highway.or.jp on 98/2/11 23:54:25

In Reply to: ありがとうございます!

posted by DNA委員長 @ ppp83.246.ne.jp on 98/2/11 03:07:25

どないしょ、レスついてもた・・・(^^;)
すいませんはくじょーしますじつはただのちょーそっこーぢゃんぷきゃんせるですにせかげろーなんてたいしたなまえもついてませんごめんなさいもーしませんちゃんとしゅくだいやってきますねるまえにはもみがきますすかーとめくりもやめますだからせんせえおしりたたかないでよー
・・・・・・と、ゆう訳です。少し難しすぎましたか?(爆)

で、悪乗りはこのぐらいにして(わかっとんやったら、すなっ!!^^;)
話かわりますけど(^^;;)用賀の日の丸ってなんでしょーか?