Re: ほいほい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ ykh-p87.hi-ho.ne.jp on 97/12/23 21:35:13

In Reply to: PC版VOって…?

posted by 柴 瑠璃 @ pppd9ad.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/23 18:46:03


> 今朝来た時は全然気づかなかった…(^^;
> 遅れ馳せながら、おめでとうございます!
>
> で、早速質問なんですけど、PC版のバーチャロンの出来ってどんな感じです?

 PC版はMMX対応版とPVR対応版があります。

 MMX版の方が若干動きがいいかなって気がします。
 画面はPVR版の方が綺麗ですが、PVRを買わないと
いけないのがネックですね。ちょっと入力がシビアだし。

 最近のパソコンならMMXでしょうから、とりあえずMMX版
を買うのがお得でしょうか?

> サターン版と比べると?

 全然いいです。
 MMX版やってサターン版やる気無くしました。

> ネットで対戦とかできるのかしら?

 出来ます。ただし遅いです。XBANDと比べると足元にも
及びません。
# 多分イントラネットやシリアル直結ならまともに遊べると
#思う。

 あとですね、PC版はメモリバカ食いしますんで、しこたま
実装してください。
# 64M積めばとりあえずまともに遊べると言われている。
 ちなみに私は128M積んでます。

 でわでわ〜