Re: 一月発売??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兵士A @ violet.kusm.kyoto-u.ac.jp on 97/12/23 21:02:30

In Reply to: 一月発売??

posted by さきえるん @ ppp133.takaoka.nsknet.or.jp on 97/12/23 11:44:58

> 今のロケテスト版は限りなく製品版に近く、オラタンの発売日は一月頃である。
> という噂を聞いたのですが。ロケテに行かれた方々、どうです?
> そんなに完成度は高かったですか?とりあえず全機種出揃ったみたいですけど
>
> ゲーメストのcoming soonが気になる〜。どれぐらいsoonなのだ?(^^

そういえば11月末のサタマガにも「近日稼動」と書かれていて、近日っていつ
だ?と騒いだ記憶があります(^^;)。
噂によると新キャラ4機が初登場で残りはあと2体となると、やはりXデーは、
3月29日の全国大会決勝ではないかと”予想”しています。(ということは
都市部以外に出回るのはもっとあとかいなと(涙)。)