パソコン版を入手せねば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km4-ppp22.kw.netlaputa.or.jp on 97/12/23 03:57:13

 バ−チャロンBBS設立おめでとうございます。

 サターン版が簡単だったので、パソコンのPowerVR版入手計画を立てています。
なんでPowerVRかというと、マシンの性能が足りないから(;_;)。Cx6x86MX-PR200の
9821Xa9なので、PCIが遅いんです。だからせめてPowerVRなら…というところ。

 さて、サターン版を久々にやったのですが、バルでバイパー2に相変わらずよく
負けますけど(笑)、やっぱりホーミングはバルのジャンプで避けられないとね。
起き上がりトンファーを回り込み殴りしようとしたら、一回転して餌食になったり
して(爆)。なんだかんだで熱中しました。
 うおおお、パスパス->ファランクス->前ダッシュハンマー!!!

 オラタンのサターン版…出るのかな。次世代機でしょうか? PowerVR版が出れば
私は文句言わないけど(^^;;

P.S.
 ガレージキット集めを始めるかもしれない…手始めはヤガランデだ! 高いけど
好きなんだ!! 両肩の「目」のエンブレムには、ストーリーのSF性というより
オカルト性をより高められた方も多いのでは?

P.P.S.
 「ドルカス」は女性の名前だそうです。聖書に出てくるみたいですけど。