西スポでオラタン見てきました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: u-ki @ hnj1076.bekkoame.or.jp on 97/12/23 01:26:54

新宿にメディアカード買いにいったはずが、ロケテス観察になってしまい、気づいたらソフマップ閉まってました(T_T)
今回の目玉(AMショーの時より新しくわかったこと)はなんといってもパーフェクトジオングこと足付きバルバスバウ、BAL-BADOSです(笑)。私はフェイ使いですが機種替えするかもしれません。
まるでプラレス三四郎のモスキーテでした。
まったく新型の機体として、Zガンダムのギャプランみたいな白い機体SPECINEFFがあり、かなりかっちょよかったです。サイファーよりは装甲厚そうでした。
GRYS-VOKはあんなデストロイドXXなデザインだとは思わなかったです。みんな既存のベルグドルの動きをして一発もミサイル当てられずに死んでました。ドルカスはないかもしれません。
アファームドはBタイプの他にSタイプが登場していました。
火力強化型です。アーマードコアのミサイルランチャーとチェーンガンを肩につけた感じで腰にはアーミーナイフが(笑)おそらくバトラーに対してソルジャーだと思われます。
根性ないのでならんでプレイしなかったので一部嘘があるかもしれません。
2時間ほど見ていたんですが、みんなてだれのライデンに既存VRの操作法で勝とうとしており、ターボショットや新しい技、新しい機体を使おうとしていなかったので、「いままでやりかたじゃ勝てない」くらいの印象しか残りませんでした。
仕事が休みになったら私のHPでAMショーの時のデータとマージした分析ページを作ろうと思います。
ちなみに現時点で完成率59.6%(笑)