Re: はじめました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YBS @ ppp095.kinet.or.jp on 97/12/22 23:27:11

In Reply to: はじめました

posted by 眼がCD @ edp13.ed.oita-u.ac.jp on 97/12/22 18:54:23

>  じゃなかった、初めまして、だ。
> あっ、でも今日からバーチャロンBBSが始まったから、始めましたでいいのか?
>
>  ちょいと嬉しいので今日は帰ってバーチャロン(SS版)をやるか?
> それとも、ゲーセンに行ってやるか?
>
> で、でもグランディアもやりたいなぁ・・・・・(^^;
>
> よし、ゲーセン行ってバーチャロンやって、帰ってバーチャロンやって、その後に
> グランディアをやろう。そうしよう。
>
> 意味不明なカキコですまんデス。m(-_-)m
> では、また。

どうも〜。
バーチャロンも楽しいですよ〜。
これからオラタンも出るし、一緒に燃えましょう!