それって普通じゃなかったんですか!?(爆死)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くらむじぃ @ p3send110.highway.or.jp on 97/12/25 01:01:34

In Reply to: Re: 心の外でガンダム語を叫ぶ

posted by 西野 @ cis40.cis.ibaraki.ac.jp on 97/12/24 16:38:48

>>他にもいるはずだ!俺以外にもいるはずだ!!きっといるはずだ!
>>>>例 体力がぎりぎりになると・・・「まだだ、まだ終わらんよ!」
>>>>俺以外にもいてほしいなぁ・・・・・・。
>>心の中どころか実際に叫んでる方々もいらっしゃるらしいです
>(尊敬するが私は恥ずかしくて出来ない・・・いや私のキャラクターに合わない)

私はいつも何かしら叫んでいるような気がします。プレイ中はエキサイティングしてるので記憶にはそんなに残っていません。よって問題なし(ってヲイ(^^;))
”ぁ当たれぇぇっ!!"から”戦いは 常に無駄なく 美しく!”etc..