Re: そういう言い方はちょっと・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハデミヤ @ cache2.odn.ne.jp on 97/12/25 00:43:40

In Reply to: そういう言い方はちょっと・・。

posted by α @ nagasaki192.try-net.or.jp on 97/12/24 14:59:03

>はじめまして。
>はじめてで申し訳ないのですが、意見をのべさせていただきます。
>>上のカキコですが、そういう言い方はちょっとどうかと・・・。
>たぶん、この方は初心者(もしくは、初心者に近い中級者)とおもわれますので、
>そういう、疑問を持ってもしょうがないかと思うのですが?
>ちなみに、僕もワンフレ入力は苦手です。(はっきり言って出来ない。)

あなたの言ってる事分かる、でも俺は ただ技の出し方を説明した書き込みに やれ、バクだ!するい!だのと、気分悪いRe付けられたから
あんなふうな言い方わざとしたわけ!