Re: 忍者っぽいやつ を見たでござる(誤報)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Zacky @ tkro1087.bekkoame.or.jp on 97/12/24 23:27:23

In Reply to: 忍者っぽいやつ

posted by 無鉄砲BELG @ r3.fujitsu.co.jp on 97/12/24 15:36:17


> どんな世界観の中でも存在してしまう「忍者」
> そんな感じのがあってもよいのでは。
> サイファーが装甲厚くなった分バイパーの代わりに、装甲薄くて速くてジャンプの高いVR。
> 背中に刀(ソード)しょって、あ、鎖鎌っぽいのも良いな。
> 超接近仕様かもしれないが・・・
> 左武器は手裏剣型ボム?ってーか飛び道具で。
> そして投げはモ○落とし(ゲージ3分の2はもっていかれよう) 
>
> なんちゃって

オラタンをプレイしている夢の中で見たでござるよ(^_^)
ヤツは真っ黒な機体だが、シルエットからバイパーであることは明白であった。
それがしが放ついかなるサイファーの攻撃を環境テクスチャーマッピング
>透明処理>ワープ>目の前>ソードで一刀両断!!で反撃してくる
しかも、ヤツはステルス機構を装備しいるらしく画面外にいてもnearカーソル
が表示されない(!)それがしのビームソードは空を切るばかりでかすりもしない。
、、、、、瞬殺でござった。そこで目が覚めもうした。ヤツは飛び道具をいっさい
打たなかった、と、いうより装備していないのでは?
おそらく
Rウェポン>イミテイトレプリカ(分身)/ソード  
Lウェポン>ジャミング(ECM)/ソード
Cウェポン>イリュージョン(ワープ)

という装備であったのでござろう。