Re: それは”回り込み”だね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジン @ uxfs.ipc.shimane-u.ac.jp on 97/12/24 21:13:57

In Reply to: それは”回り込み”だね。

posted by white sword”さのん” @ p045052.mirai.or.jp on 97/12/24 06:37:31

> >テムジンと対戦していると
> >テムジンがぐるぐる回るんですよ。自分の周りを。
> >どうやって対処していいのか分からないし
> >また、テムジンで出そうとしても技が出ない(笑)
> >どうやって、技をだすんすかね。
>
> たぶんダブルロックオン時だとおもうけど、まずダブルロックオンしたら相手からみて、右か左にちょっとずれて、近接攻撃!! で回れると思うよ。
> うぅ、いまいち解りにくい文章でスイマセン(^^;
ありがとうです説明。
でわ、何回もぐるぐる回るにはやはり
ロックオンしてキャンセルをかければ良いんですね
やってみます。