Re: おいらの場合



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ ppp076.sh.rim.or.jp on 97/12/24 20:11:07

In Reply to: 質問です(技術ではありませんが)

posted by マウス @ p09-dn01toyosiki.chiba.ocn.ne.jp on 97/12/24 14:35:47

> ふと、思ったことなのですが、初心者や女性がやっているのはどうおもいますか?
性別は考慮してません。年齢は・・・・推定5才未満なら考えます(笑)
ゲームに関しては、女性プレイヤーの少なさ以外に違いは無いっしょ?

初心者の人は・・・常にいないとそのゲームの対戦自体が終わりですんで(笑)
可能な範囲で配慮するつもり。もし技術的な質問とかあれば答えますし。
# つーても弱いぞ俺(笑) しかもたまに変な事言うので注意(おい)

> 私は、まだ未熟者のため、上級者からみれば「何やってるんだ」って思われているんじゃないかと。思っているのですが。皆さんはどうおもいますか?
わたしゃ上級者じゃないですが、発売当時を懐かしみつつ見ている人がいるかも
しれないので、変な目で見ないでください(笑)