Re:そ、それではゼロディ…に…グゥッ(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柴 瑠璃 @ ppp838f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/24 17:57:13

In Reply to: クルクル回ったりとか・・・(違うって!(^^;)

posted by バイパーJr @ slip202-135-45-108.kw.jp.ibm.net on 97/12/24 17:51:02

>
> > どんな世界観の中でも存在してしまう「忍者」
> > そんな感じのがあってもよいのでは。
> > サイファーが装甲厚くなった分バイパーの代わりに、装甲薄くて速くてジャンプの高いVR。
> > 背中に刀(ソード)しょって、あ、鎖鎌っぽいのも良いな。
> > 超接近仕様かもしれないが・・・
> > 左武器は手裏剣型ボム?ってーか飛び道具で。
> > そして投げはモ○落とし(ゲージ3分の2はもっていかれよう) 
> >
> > なんちゃって
>
> 上手いです!そう言えば忍者タイプって居そうで居なかった
> タイプですね。感心感心(^_^)
> もし,居たら使っちゃうかも・・・・。
>
> 後,柔道タイプ(投げキャラ)のバーチャロイドなんか出てきたら,
> 結構面白いかも・・・。
> 1体位居ても良いなぁ・・・(拙者だけかも(^^;)