Re: すごいよ  (‘ ▽ ‘ )



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 西野 @ cis40.cis.ibaraki.ac.jp on 97/12/24 16:25:53

In Reply to: すごいよ  (‘ ▽ ‘ )

posted by 感動した 達也 (‘ ▽ ‘ ) @ d61.ykh-usr3.nisiq.net on 97/12/24 00:36:29

とりあえず、これはVR版ですか?MMX版ですか?
近くのゲーセンにVO無くなってPC版専属パイロットなこの頃(;;)

> グラフィック は まさしく 完全移植 だよ (‘ ー ^ ) 見てみて 驚いちゃった (‘ ▽ ‘ :) 例えば テムジン の ステ−ジ では 床 の 換気扇 が 回ってるし バイパ− の とこは ちゃんと
> 戦闘機 おいてあるし ドルカス の 美麗な都市 も ちゃんと
> 立体になってるし もう サタ−ン と 大違い 一番 驚いたのが
ドルカスステージでは海側ではなく都市側で勝つ(負ける)ことを
お勧めします、(高架線の向こうで勝利のポーズ!かっちょいい〜)

> グリ−ン ヒル ぅぅぅ !!! なんたって サタ−ン とは
> 別世界 ですよ しかも 太陽 が 雲 に 隠れて 周りが 少し
> 暗くなるとこなんて もう サイコ− !!! (#´ ▽ `# )
MMX版ではどうでしたっけ?
VR版はまだやってないんです

あと遺跡の外の針葉樹林も奇麗です

> しかも ちゃんと 画面 フルサイズ に できるし ( ^ ▽ ^ ) 
でもフルサイズにする時はゲームをあきらめてグラフィック鑑賞モード

> すごすぎです ただし 動きは ちょっとね (^ー^:)
MMX版なら背景消してテクスチャ外して解像度落としてやると
かっ飛べます
けど背景消してミッションコンプリートするととっても悲しくなれます(背景真っ暗)

> でも やっぱ すごい ( ^ ー ^ )
>
> ぼくは 景色を 楽しみます (‘ ー ^ )
御意