Re: ちょいと、言わせて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: jis @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/12/24 15:48:38

In Reply to: ちょいと、言わせて!

posted by YUK @ on 97/12/24 03:20:43

> 一つ言いたいのですが、
> そのワザって、バグを利用したものだと聞きました。
> ついでに、無限ダッシュもね。
> なので、このワザを実戦投入するというのは、
> ずるいんじゃないですかねぇ?だって、バグだよ?
> だから、相手が非情になって、このワザを使ってない限り
> 自分で使うのは、控えるべきだと思うのですが・・・。

バグかもしれないけど、これが使えないと、戦術の発展はないですよ。
むしろ、新しい技はどんどん使って、
チャロンの可能性を伸ばしたほうが良いですよ。
それに、自分の地元の人達の戦い方は超高速戦闘なので、
それが使えないと話になりません。
はっきし言って、同じ場所に2秒と居ません。
最近の寒い奴等に見習ってほしいものです。