オニオン・ザ・ナイト(←訳分からん&パクリ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バイパーJr @ slip202-135-45-83.kw.jp.ibm.net on 97/12/24 15:39:34

In Reply to: Re:私の予想(というか妄想)

posted by はむはむたろう @ yama0010-158.jan.ne.jp on 97/12/24 12:56:51


> かなり出来上がってるらしいので 意味無さそうですが面白そうなので私も
> ひとつ、、、

是非,お願いします!(^o^)

>  たまねぎ型バーチャロイド:ゲージが無くなる度に外側の装甲が剥がれていき
> じわじわと小さくなってゆく、、、まあサターン版のヤガランテみたいなもんです

それは面白い案ですね。強そう・・・・かな?(^^;)
僕は「ヤガランテ」が負けた時に小さくなっていくのを見ては
「胎児に返って行く」と変な事を言っています。(←アホ(^^;)

>  違うのはゲージが剥ける度に復活すること(勿論前よりは短くなって)
> さて いったいどこまで剥けるかな?
>  

1ミクロン・・・・。1ドット・・・。(こ,恐い・・・(^^;)

とにかく,はむはむたろうさん,面白い妄想を
頂きどうもです!(^_^)