Re: (・_・)←やや小さめ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ ppp061.sh.rim.or.jp on 97/12/24 14:37:07

In Reply to: すごいよ  (‘ ▽ ‘ )

posted by 感動した 達也 (‘ ▽ ‘ ) @ d61.ykh-usr3.nisiq.net on 97/12/24 00:36:29

> さらに なんと パソコン版 は
ゲームバランスがおかしくない事。これ重要。

> すごすぎです ただし 動きは ちょっとね (^ー^:)
サターン版並の荒い画面でもいいなら、動き自体は全く問題無しですよん。
MMX版はメモリが64メガバイトじゃ足りないかもしれないですが、
今はメモリも安いですし。
# メインマシンを組んだ時、32MB1枚1万5千円。今は・・・・(笑)

> でも やっぱ すごい ( ^ ー ^ )
>
> ぼくは 景色を 楽しみます (‘ ー ^ )
景色を見るなら通信対戦でデスマッチを・・・と思ったら、
手持ちでバーチャロンを動かせるマシンは1台しか無いという現実。
# 2分ちょいでBGMが無くなるのは勘弁してくれ(笑)