こちらこそよろしく!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: α @ nagasaki192.try-net.or.jp on 97/12/24 14:21:57

In Reply to: Re: お疲れさまでした。 m(_ _)m

posted by ばいぱあ @ ins22.kobe-ap2.dti.ne.jp on 97/12/23 20:38:50

> > おお、もうこんなにいっぱいの人たちが。
> > とにも、かくにも、オラタン前にできてよかったよかった。
> > みなさん、よろしくね!
>
> 署名集めにメールの送信ご苦労様でした。
> これからどんどん情報交換しましょうね。

いえいえ、大したことやってないです。
それに、完成前のここをみれると言う特典もありましたし。(ないしょ。^^)
もちろん、じゃまにならんように、カキコなどはいっさいしとりません。
なんか、ずるいしね。

でも、みんなの意見で、みんなで作ったこのbbs大事にしたいっすね。