回り込みもバグっすよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: α @ nagasaki192.try-net.or.jp on 97/12/24 14:15:58

In Reply to: ちょいと、言わせて!

posted by YUK @ proxy9.plala.or.jp on 97/12/24 03:20:43

どうも初めまして。

> 一つ言いたいのですが、
> そのワザって、バグを利用したものだと聞きました。
> ついでに、無限ダッシュもね。
> なので、このワザを実戦投入するというのは、
> ずるいんじゃないですかねぇ?だって、バグだよ?
> だから、相手が非情になって、このワザを使ってない限り
> 自分で使うのは、控えるべきだと思うのですが・・・。

バグ技を使っちゃダメってことになると、回り込みをはじめいろんなわざが
封印されちゃいます。
それに、バグ技とはいえリスクがあることは確かなのですから、
特に使用を控える必要はないとおもいます。
(独歩だって結局公認だしね。^^)
それよりもそれらを駆使した、熱い戦いをされることをおすすめします。