Re: ちょいと、言わせて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 地場 衛 @ tpro2.tky.3web.ne.jp on 97/12/24 13:31:03

In Reply to: ちょいと、言わせて!

posted by YUK @ proxy9.plala.or.jp on 97/12/24 03:20:43

> そのワザって、バグを利用したものだと聞きました。
> ついでに、無限ダッシュもね。

えーと,バグではなくて,仕様だと思います.

これは製作者の意図しなかったこと,という意味ではバグですが,
過去スト2においてアッパー昇竜拳なども開発者は意図していれた
わけじゃなかったのと同じですよ.

新宿西口のスポーツランドや大阪難波のAVIONなどの
恐らくバーチャロンが一番盛んであると思われるゲーセンでは
当たり前の技術ですし.

これができることで戦術に大きな幅が生まれるのですから
進んで活用すべきだと思います.このあたりの技術のおかげで
バーチャロンの寿命が大幅に伸びたのは事実ですし.