サイバーフォーミュラTV版LD-BOX出てますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-31.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/19 22:58:31

In Reply to: やっぱ面白いわ、サイバーフォーミュラ

posted by ふくうち @ ppp217.246.ne.jp on 97/12/19 22:39:45

>  レンタルビデオでサイバーフォーミュラZEROとSAGAを借りて
> 7年?ぶりにこの作品を見た。TV版が始まった当時はあまり見て
> なかったけど、後半の盛り上がりはすごかった。…で、OVA版を
> 見てあのころの感動を再び思い出した。

私はTVシリーズから見てます。(その頃からハマってます)
νアスラーダが出た頃が盛り上がってて面白かったです。

そう言えば、SAGAが完結らしかったけど、何かまだあるらしい。
企画が上がっているってウワサ聞いています。

PSでSAGAのゲームも出るしね!

>  ところでサイバー〜のTV版って、LD出てるのかな。欲しくなっ
> ちゃったな。

LD−BOXが出ています。
1BOXで7万くらいしたかな?