Re:いいね〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 南王手 @ ins38.sapporo-ap2.dti.ne.jp on 97/12/21 11:55:17

In Reply to: そんなアナタに・・・

posted by VR-MAXIMA @ proxy1.airnet.ne.jp on 97/12/21 04:39:46

> しってるかも知れませんが、かなり詳しい資料が載ってたHPがありました。
>
> http://www.eis.or.jp/muse/yuichi/votoms/top_av.html
いいっすね、ここ。詳しくて、正確です。

>
> ここのBBSにはあまりこういった話題を書いても、年齢層がちょっと違うらしい
> ので、(?)あまり期待しない方がいいかも知れません。
でも以前に結構カキコありましたよ。いろんな人の。

> 個人的には、もう少しメカモノの話題でにぎわってるところを知りたいです。
私も知りたいっす。

>
> PS.
> 関係ないけど「ダグラム」LD化してくれーーーー!! (個人的希望...(T T) )
ダグラムもいいですね。ロボットの「顔がない」初のアニメだと記憶してます。
第1話から、「なんじゃこりゃ?」ってかんじの衝撃とともに、一気に引き込まれ、
すっかりファンになっちまいました。