Re: あ〜ん!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリーン @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/12/21 10:10:11

In Reply to: ポケモンは打ち切りでしょう

posted by 軍需相シュペーア @ ppp249.hf.rim.or.jp on 97/12/21 01:42:01

> ニュースとか「ポケモンは悪くない」とか訳のわからんこと言っているやつが
> 多いが、打ち切りでいいんじゃないの。

 そんなん しょーーーがくせい でもわかることやけどー、ポケモンは悪くない
やん。

> これだけ多くの人に傷害を与えたんだから。責任者は業務上過失至傷罪に該当
> するし、臆面もなく続けられるかね。

 たしかにー、そうなんやけどやー。でも今回のはしょーがないんちゃうん。
 これからきおつけたらええねん。

> 大事をとってうち切るというのが当然でしょう。

 多分そうやろな。

> 「ポケモンを攻撃するな」とか言うのは次元の全く違う問題だと思う。
> それこそ現実とアニメの区別がついていない。

 いま君は現実とアニメの区別がついてへんってゆったけどー、それで矛盾し
てるのはー君自身がー「ゲームのポケモン」と「アニメのポケモン」の区別が
ついてないってことやねん。
 ようするにーー、「現実とアニメの区別がついてない」のは君やねん。