誘おう!以下略!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ os1.jrss.co.jp on 97/12/22 18:26:33

In Reply to: Re: 深く・・・もっと深く・・・

posted by エディフェル @ port34.ganseki.ne.jp on 97/12/22 08:49:49


> > 先日、学校のエレベーターに乗ってたら
> > 美人なお姉さんが途中から乗ってきたんです。
> > その人・・・デュエリストだったんです!
> > だって、左手の薬指に薔薇の刻印が!!
> > 思わず世界の果てに誘いたくなってしまいました。
> > 結局、勇気が無くて話し掛けそびれたんですけど、
> > 今度彼女を見かけたら、
> > 決闘を申し込んでみようと思います。
>
> それは、あたが世界を革命するしかないでしょう・・・
・・・・・・・・・↑・・・・ケンシロウ?(^^失礼;;;
> あなたの進むべき、道は用意されています。(笑)

ところで、エレベーターは、「下り(黒薔薇編)」でしたか?「上り(鳳暁生編)」でしたか?
決闘、頑張ってください。