ちょっと騒ぎが大きくなりましたからね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/12/22 16:46:25

In Reply to: 「ポケモン」は打ち切りが妥当だと思うのは変ですか?

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/12/22 15:45:20

何らかの処分が有って然るべき事件(事故?)なのかもしれませんね。
それが打ち切りが妥当かどうかはなんとも...自分の好きな番組が
急に無くなるのは結構、子供心には辛い仕打ちかもしれないし。

ついでに、件の回のビデオがマニアの間で高値で取り引きされる様に
なりそう(あのウルトラセブンの様に)なので、出来れば問題の有った
効果部分を修正した物を作って貰いたいな。

> ただし、医学的に「これ以下なら絶対大丈夫」という数値が確定したら
> 再開してもいいと思いますが。

英国から比べると立ち後れていたそうですが、ここは是非ともTV局や
アニメ制作会社が率先してガイドラインを作って貰いたいです、絶対
政府や厚生省に任せないで欲しい。