バンダイビジュアル許すまじ!!(怒)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp11.big-c.or.jp on 97/12/22 14:42:55

今日、セイバーマリオネットJの全巻購入特典が送られてきた。
しかーーーーーし
特典のLDBOXの角がぐちゃぐちゃに丸くなっていた・・・・・・
しかもボックスの側面が反ってて9枚はいるはずなのに、8枚しか入らないし・・・・・
よく見ると、BOXが入っていたダンボールもぐちゃぐちゃ・・・

まあ、それだったら佐●急便のせいかもしれないが・・・・・
よく考えると・・・・なんで綿とか入ってないんだ?
あと一枚の保存方法は?どうするの?
普通、発砲スチロール入れておくだろうが!!
それと、出来る事ならば、ビニールの袋(いつもBOXにかぶさってる透明の袋)も付けて欲しかった。

ちょっと幻滅しちゃいました。


PS:こんな時どうすればいいのでしょうか?
やっぱりあきらめるしかないんですか?