大運動会・・・ちょっと見ない間に何が起ったんだ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/22 14:24:22

 いや、見なかったのは前々回だけなんですけど(一番いいとこやないけ)
前回と今回まとめ見して軽い目眩が・・・。あれ、こういう話だったっけ?
 新キャラ濃いなあ・・・。レズ女はいいとしてもう一方の娘、
なーんかキャラ立ってないつまらない奴だなーと思ってたら
ガオ読んでる友人に「正体」を教えられて納得。

 多分みんなが期待していた展開とは思うんだけど今までとのギャップが・・・。
だってあんな校長出てきちゃ今まで真面目に陸上やってるジェシーとかが
馬鹿みたいじゃないですか。スーパーロボット系とリアル系の違いというか・・・。
「ふーん、いっちゃんはこんな所目指してたんだ」っていうか・・・。
こういう話なら普通の陸上競技じゃなく男塾くらいキレた競技が見たいですけどね。
パンが10メートルくらいあるパン食い競争とか。
今までの競技って割とどっちつかずな感じ。
「なに君達真面目に走っとるねん」っていうか・・・。

 そうか、あかり勝ったのか。あれだけ差がついて抜かれるって、
ジェシー、ひょっとして足遅いのか?ところであかりのアイデンティティって
結局「血統」なのね。「またも決闘これも血統」って、こりゃジョジョか。
ていうかアイラ出そうぜ、アイラ。結構好きだったのもう出ないのかなあ・・・。