各社、ポケモンを打ち切りにしたいみたいですね。(私



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ fserv.edsys.center.nitech.ac.jp on 97/12/18 10:46:51

In Reply to: はっきり言って、メディア騒ぎすぎ。

posted by ふくうち @ ppp225.246.ne.jp on 97/12/18 09:16:29

>  例のアニメ・ポケモンはちょっと見逃したのですが…騒ぎすぎだ!
> 済んでしまった事はしかたないでは済まされない事だが、よってたか
> って叩きのめすように報道するのはやめて欲しいもんだ。特にワイド
> ショーは最低。

私も同感です。まるでオウム事件が起こった時みたいです。
ワイドショーなんて、アニメのこと知らないヤツがごちゃごちゃ言い過ぎ。
予想通りゲームにまで被害が及んでいるし。

>  ポケモンの枠を越えて「最近のアニメは危険!」とか言い出しかね
> ないか心配だ。
> ちなみにある局では「YAT安心!宇宙旅行」まで取り挙げてた。

そうですよね。
まぁ、「YAT安心!宇宙旅行」はもう再放送に入ってるから
いいかもしれないですけど。

確かに、たいへんな問題かもしれないけど、ちょっと騒ぎすぎじゃないかと思います。
何日もかけてネタにしている番組もありますし。

まぁ、要するに他の放送局はポケモンを打ちきりにしたいようですね。(←私の独断です)
ワイドショーとかでも、「テレビ東京のポケモン」のように強調していたみたいですし。

とにかく面白いアニメなので終わって欲しくないです。