Re:甘ぁぁぁぁい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 南王手 @ ins20.sapporo-ap2.dti.ne.jp on 97/12/16 01:34:46

In Reply to: ガビーン!!赤マルジャンプ買ってもうた・・

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/12/15 18:14:03

> 今週ジャンプ出てなかったのね・・・。
> 表紙が封神演義だったんでそのままレジに置いてしまいました。持ったときに「相当」違和感があったんですけどね。後ろもつかえていたんで引き下がれませんでした・・。
> 読む気しないんですけど・・・。

私なんか今日、先週買ったはずのジャンプをまた買ってしまいました。
「ん?2週連続で両さん表紙か・・・」ぐらいに思ってましたから。
仕事が超忙しくて、疲れがピークに達していて、アタマが朦朧としている
状態だったので、全っっ然気づきませんでした。ヤバイねマジで。