Re: 大丈夫、、、じゃない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp028.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/15 17:54:56

In Reply to: ツェーマンゲリオンは、本当に初心者でも大丈夫?

posted by (げ) @ 210.160.124.210 on 97/12/15 16:32:45


> なんか、「初心者でも大丈夫」と紹介されてるらしいんですけど。
> 「クオリティーを求めなければ初心者でも作れますよ」という意味なんでしょうか(^^;)

そういう意味ですね。はっきし言って(^^;
だってラバーパーツとパーツくっつけてから色塗らないかんし
そうなるとマスキングテープ使わないかんし、多少なりと
技術がないと駄目かもしれませんね。
ま、Win95が出たときの「初心者でも大丈夫」ってのと同じ
意味でしょうね(^^;

> 前にも眼を光らせるためには穴を空けなきゃならんとかありましたし・・

ついでに発光ダイオード買ってきてハンダで付けなくては
いけないという作業もあるみたいです。発光ダイオードなんて
近くに売ってる場所ないしハンダも持ってねぇよ!!