貼れない...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/12/15 11:38:05

In Reply to: みなさんポスターどうしてますか?

posted by いがちゃん @ ppp-ab201.fsinet.or.jp on 97/12/15 01:16:01

> みなさん、ポスターB2ぐらいのモノどうしてますか?
> そのままはるのももったいないですし、しまっておくのもネー。

前のアパートはぼろだったので壁に直接貼れたけど、今のマンションは
綺麗すぎてポスター貼れない(;_;)んで、しまってあります。

> 店なんかでは額みたいのに入ってますけど
> ああいうのうっているんでしょうか?

文房具屋とかに売ってる様です、友人が使ってます。
でも、等身大のセーラージュピターを入れるのは標準ではなかったので
カスタムメイドだったから凄く高かった様です。