「女神さまっ」メタルカードで質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ 202.212.179.2 on 97/12/15 00:07:03

本日ゲームショップのトレカコーナーにて「ああっ女神さまっ」の
トレカならぬメタルカードなるものを発見しまして、とりあえず
1パック購入してみました。
1パックに金属製カード1枚入りで680円(税抜)ってのは
チト高いような気もしますが、全22種類でスペシャル2種
だそうなのですが、私の買った1枚はなんかやたら金ピカで
豪華な感じの三女神の絵柄(袋の絵柄と同じやつ)で、
「ををっ、これってもしやスペシャル!?」と一瞬思ったの
ですが、確率30分の1のがそんな簡単に来るワケないし…。
このシリーズってスタンダード(ノーマル)カードからして
こんな感じなんでしょうか? だとしたら2枚のスペシャルって
一体どんなデザインなんだか…。
どなたかご存知の方、教えて下さいな。