で、エンドレスワルツの映画情報+GGG+バイファム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du06.kng.mesh.ad.jp on 97/12/17 01:13:16

In Reply to: TVK限定!?ガンダム特集!平成のガンダム!!

posted by とーれす @ atug4du08.kng.mesh.ad.jp on 97/12/16 23:12:33

すみません、上の文で「OVAのガンダムは出そうにない」とか言っときながらしっかり出てました、しかも名場面付きで。でも、F91〜Xまでを5分で、すますことね〜だろ。しかもF91以外名場面なかったし。

んで、映画情報。時期はわからなくて、新作15分のことも言ってなかったけど、OVA3本まとめたヤツをやるそうな。でもって同時上映で「08MS小隊」もやるそうです。こっちの方はそれ以外わかりません。

でもってGGGは、OVAになるそうな、小林って人が言ってました・・・・ってこれってみんな知ってること?

あとバイファム13よろしくって言ってました。なにやらエヴァンゲリオンに対向するそうな。サンライズ頑張ってくれ。