Re: かしら、かしら、どうかしら…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: た @ km1-ppp24.kw.netlaputa.or.jp on 97/12/17 01:11:34

In Reply to: Re: ビデオにとったんですけど、見ない方が、、、

posted by 烈風 @ a053076.ap.plala.or.jp on 97/12/16 23:54:03

> >
> > >いいでしょうか?
> > 小学生じゃなく女子中学生なのですけど、あぶないでしょうか?
>
> 5歳から上は20歳以上まで被害が広がっています。
> できれば見ないほうが良いと思います。

録ったビデオ再度見直してみました。
Aパート(CMが入る前)は見てもそれほど問題はないです。
ただしBパート(入ったあと)のほうは…問題あります。
今見直してみてもちょっちどころかかなり目に残像が残りました。
Bパートはもしどぉしても見たい!というなら早送りして
ラスト30秒ほどを見ることだけ(サトシがコンピューターから出てきたあと)
をお勧めします。それか画面を暗くするかとか。出てくる直前にもかなり強い爆発光がありますので、
細心の注意を持って早送りをした方がいいです。
特にてんかんの既往症がある方はBパートは見ないほうがいいっす。

ところでこれはちょっと愚痴。なんだか遅れて放送されるところはこの回は
放送されなくなっちゃったらしいね。くやしいだろうね。見れなくなった地域の方は…。
背景を差し替えることで後に放映とかしてくれないのかな。