Re:↑間違いです/いえいえ...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: noz @ pppcd2b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/17 00:41:23

In Reply to: Re:↑間違いです

posted by 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/12/16 22:52:28

> > >  どうも、大分前に一度ここでお世話になったnozと
> > > いいます。
> >
> > どうも、nozさん、はんずいといいます。よろしく!
> >
> > >  今、ニュースでちらっと聞いたんですけれど、ポケ
> > > モンを見ていた子供が気持ち悪くなったといってまし
> > > たが、いったい何があったのでしょうか? なんか「
> > > チカチカする画像を見て...」とかいってましたけ
> > > ど(聞き間違いかも知れないので定かではないです)。
> > >  数年前イギリスで、ファミコンをしていた子供がて
> > > んかんを起こしたというのを思い出してしまいました。
> > >  ご存じの方がいらしたら、どうか教えてください。
> >
> > ポケモンの方は知らないけど、イギリスのファミコンの
> > 方は「てんかん症」じゃないかな。
> > 「てんかん症」については
> > http://www.med.keio.ac.jp/~amane/I-S-T/332.TXT
> > ここへ行ってみてちょ〜だい。
> >
> > では
>
> ポケモンのことについて聞いてるのに
> てんかんについて答えてる・・・ダメだ俺・・・

 いえいえ、私も言葉が足りませんでした。
 てんかんのHPも機会があったらいってみます。
 どうもありがとう。