もっと観てたかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/12/16 15:33:44

In Reply to: 愛野は一年遅れで…

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/12/16 15:01:06

> > このアニメ勇者シリーズの中で、1番観なかったアニメかも・・・
> > ちなみに、観た話は、第1話と、中間1話、最終話と・・・(全然話しがワカラン・・・)
>
>  う〜ん、もったいないのねぇ。愛野は放送当時はやおい好きのお姉ちゃん達に
> 媚びすぎだと思ってバカにして見てなかったのねぇ。でも、一年遅れで友達にビ
> デオを借りて見たところ、あまりにも愛野にはおもしろかったのねぇ。
>
>  ひねりが無くて、非常にシンプル、敵の名前は「アーク星人」パワーダグオン
> の右手に付いているショベルが非常にわけわかんなくてかっこいいのねぇ。

そう言えば、パワーダグオンって、番組後半でなったんでしたっけ?
パワーアップするって言うんで、近くの工事現場からパワーショベルを拝借してたような・・・

あー、やっぱり良く覚えてない・・・

でも、全部で5話ぐらい観たかも・・・

そう言えばOVAでも出たんでしたっけ?

では。