自転車の荷台に後ろ向きに座るのは危険です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 210.160.124.210 on 97/12/11 11:00:27

In Reply to: バドミントンが出てくるとは・・・昨日の「ウテナ」

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/12/11 10:22:32

よいこは、まねしないでねっ!「世界の果て」との約束だっ!(^^)/

> アホな男3人衆が、また脱いでましたな(^^)
> 来年のカレンダーでも作っているのかな?
> 売ればかなりの数さばけそうだが。現実世界でも。

おお、その手の商売がありましたか。
そういえばウテナ自身もなんかビデオ撮影してたような。

>
> しかし昨日もアンシーは上手くやってましたね。
> 見事にウテナを騙して、最後の決闘に導くとはやりおるわい。

飛び降りたとき、そのままほっといたら面白かったのにねぇって、、出来るわけ無いかな?


#やはりウテナはディオスの花嫁か・・・・・・・なんか暁生がウテナの剣を抜いてたような。<予告