僕も好きでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039142.aif.or.jp on 97/12/12 04:09:21

In Reply to: 合ってると思います!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/12/11 18:40:19


> > "I'm just in the sweet memories 〜"
> > "雪が踊るホームへ 息を切らして駆けて行く 〜"
>
> この歌、好きだったんですよ。
> 本編見た後だし、切なくなる歌でした。

 僕も好きでした。「きまぐれ〜」のアニメって、結構いい歌を使ってましたよね。
僕はアニメよの方はあまり好きじゃなかったんですが、なんだかんだ
言いながら歌のために毎週見てました。
 ちなみに上の歌詞
"駆けて行く" じゃなくて
"駆けて来る" でした(^^;)。


> > ていう歌がありましたね。(SWEET MEMORIESだったかな、タイトルは?)

 タイトルはダンス イン ザ メモリーズでしたか。SWEET MEMORIESは
松田聖子の歌でしたね(^^;)。