Re: 俺の行ったお店は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp011.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/11 23:32:11

In Reply to: げっ!

posted by (げ) @ 210.160.124.210 on 97/12/11 20:06:51



> 買えないー、大きな模型屋は予約制にしてて、いつのまにか予約が終わってんだものなー。
> でも、マスターグレードの「RX−78GP01」買ったし、いいや。

初号機は1個余ってたんですけどGP−01Fbはすでに
予約している人にしか手に入らない状態でした。
ま、金ないから買えないけど(^^;
あ、友達いわくですけどおっきいおもちゃ屋いけばたぶん
大量に置いてあるんじゃ?とのことです。たぶん定価そのまんま
でしょうけど。

> それにしてもダイオードぐらい付けてくれてもいいと思うけどなー。
> Zガンダムにも付いてたのに。

一応、肩ように2個は入ってたんですけどね。肝心の目の部分は
自分で買わなきゃならんそうで。しかも、部品削ったりして
改造しなくちゃ目光らせれんらしいっす。たしかこの商品って
初心者にも安心とかって聞いた事あるんですけど、、、。