Re: ですよね(TT



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h018.p102.iij4u.or.jp on 97/12/11 19:03:38

In Reply to: げげっ!ディード=みやむー..しくしく

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/12/11 18:18:11

> > 冬馬由美さんでいいじゃない(TT(というか絶対冬馬さんがいいTT)
>
> 僕,みやむー嫌いじゃないです.でも,ディードは冬馬さんですよ〜!
> あのOVAって,そんなに浸透してないのかな?まあ,作品が好きだか
> ら,みやむーになっても見ますけど.

同じく、宮村さん嫌いなわけじゃないです。
ですが・・・・・(TT
OVAでも感動しましたし
加えてディードかなり好きなんで
ピッタリ合いまくってた冬馬さんが外されたとなると
個人的にはほとんど終わってます・・・