Re: レスありがとうございます(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h018.p102.iij4u.or.jp on 97/12/11 18:44:54

In Reply to: OVAとはぜんぜんちがう新シリーズですよ

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/12/11 18:16:33

> パーンやディードリットは、ほぼ脇役でほとんど出てこないと思いますよ。
> 原作は現在少年エースで連載中のマンガです。
> 主人公がちがいますからね。
>
> この世界では、パーンやディードはすでに英雄になっています。

ほとんど出てこないんですか、ならその時だけ音切ればいいわけですね^^;
とはいえ、やっぱキツイ・・・
やっぱ今度のアニメ、ビクターが絡んでるんでしょうか。
たしかOVAってビクターだった気が・・・

> で、映画は、同じく少年エースで連載している4コママンガが原作です。
> これは、OVAのパロディになるのかな?
> キャラも3〜4頭身くらいのかわいいやつだから。
>
> 夏エヴァと同時上映予定のものだったと思いましたけど・・。

SDですか^^;おまけなんですね^^;;

なにかの役を一般公募するというのも見たので
この作品期待できそうにないです^^;

では、レスありがとうございました(^^