Re:ポスター欲しいよー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いがちゃん @ ppp-ab002.fsinet.or.jp on 97/12/13 11:45:08

In Reply to: 買っちまったぜ!!1万円エヴァ初号機!!

posted by ふみゃー @ ppp028.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/11 19:55:09

> ついに買っちまったよー。あうー、金がなくなっちまったよー。
> って嘆いてばかりでなくとりあえず買った感想。
> とにかくでかい!!ひたすらでかい!!もう、でかすぎで
> はずかしいもんで電車でなく歩きで帰ったさ、駅三つ分の
> 距離を!!うーん、それにしてももう少し親切な作りにして
> 欲しかったなぁ。だって目自分で光らすように発光ダイオード
> とかっての余分に買ってこなきゃならんみたいだし。
>
> ちなみに俺のシリアルナンバーは011386っす。
> もうちょっと若い番号がよかったよう(涙)

ものはいらないけどポスター欲しいよー。
ポスターほしさに一万円は高いもんな。
だれかいらない人ゆずってください。