「ごめんなさい。目、閉じちゃいました」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk83.raidway.or.jp on 97/12/09 16:44:59

In Reply to: 好きなせりふ

posted by 02 @ proxy3.emirates.net.ae on 97/12/09 11:44:13

で、私は遅まきながらウテナの世界に墜ちました。(姫宮アンシーのセリフです)
あまつさえこんな詩まで捧げてしまいました。

自由は束縛よりも辛く苦い。
忘れてはならない。歩み去りしものの眼差し・・・。
革命は世界にうつろうたった一本の気高き薔薇の花の死。
去るがいい、世界の薔薇よ!
私は投獄されし辱めを受けたもの。
貴方は復讐者。全てを災いで救う手のひら。
貴方を守る者である私故に。私は常に貴方を遠ざける。
去るがいい、世界の薔薇よ!
私は殺される側の論理。
#上記は過去にTESTBBSに書込んだものです。

ウテナはいい
ポエマる架空の犬