おもしろかったですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/12/09 14:23:39

In Reply to: Re: 藤島キャラコン

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/12/09 13:33:34

> > 今、わたしのHPで藤島キャラを対象としたキャラコンをやってます。
> >
> > キャラコンのURL: http://www.twin.ne.jp/~maho/elle/ranking.cgi
> > HP: http://www.twin.ne.jp/~maho/
>
> 「テイルズオブファンタジア(SFC)」も藤島キャラですね。
> ・・・やった事無いけど・・・(汗)

ナ厶コのRPGでしたよね>「テイルズ〜」
SFCのユーザーには人気が高いですよ。
がんばって最後までクリアーしました(アイテムもほとんど取りました)
おまけに友人から借りたままになってます(^^;

というわけで「テイルズ〜」もキャラもランキングに加えて欲しいな♪
(他の作品ほどメジャーじゃないから下位の方を固めてしまうと思いますが)
でもここまで来るとアニメとは全く関係がないなぁ(∵)ゞ